Untitled

探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は「実費」と「時間給」の2つに分けることができます。

実費とは具体的には交通費や証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査員の食事代が足されるケースもあるでしょう。

時間給は、人数×時間で費用を算出します。

調査にかかる時間が短いほど費用も安くすむわけです。

浮気調査を頼んだとして、調査の期間はどれぐらいかというと、平均で3~4日かかるといわれています。

最初に断わっておきますが、これはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。

パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、3~4日では終わらず1週間から1カ月以上かかってしまうことがあると思っていてください。

一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日が調査員に伝えられていた場合は、1日で十分な証拠が集まることもあります。

もし、貴方が不倫などに向き合うことになり、慰謝料を望むのであれば、尚更念入りに、相手への調査が必要ですし、ムカつくでしょうが、不倫が継続した証明を掴まなければなりません。

しかし、調査のプロである探偵に依頼したら、探偵は貴方の期待に応え、ぐうの音も出ない形で、貴方に届けてくれますし、裁判では、貴方の気分をスッキリさせてくれる材料を準備して貰えるのです。

レシートやクレジットカードを確認すると浮気を確定することもあります。

まず、普段は利用しないようなよくコンビニエンスストアのレシートを見ることが多くなったら、いつもその近くに行っている事になります。

その場所でずっと見ていると、運がよければ浮気の瞬間をとらえることが出来るかもしれません。

浮気の確証を手に入れるには探偵に浮気調査をしてもらうことが最も確実な方法です。

ところが、探偵に頼むと調査料金も安くはないですから、どんな人にも簡単に依頼することができるとはいえません。

探偵への浮気調査の依頼は、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所ごとにもお値段は違ってくるので、調査を依頼する前に見積もりを頼むべきです。

浮気調査でなにより大事なのは、本当に浮気しているのか? という疑問を確信に変えることです。

浮気しているか否かが不明瞭な場合は一度、浮気調査を続けるか決める必要が出てきます。

調査により浮気が確定した場合に、ここで浮気相手が誰かを探ることとなります。

尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、あるいは張り込んだり等、浮気相手の素性を確かめるのです。

借金返済兵庫県姫路市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です