太って仕舞う傾向にありました

自分は病を持っている結果、飲んでいる薬の副作用で太って仕舞う傾向にありました。そのため、色々なシェイプアップ法にチャレンジして、痩せてはリバウンドを繰り返してきました。

めったに食べなければ良いんだよなぁ、として野菜食だけにしてみました。その時は確かに痩せましたけど、ぎすぎすな感じになってしまって…肌もドライ、歯もズタズタ、髪も抜け放題な状態になってしまったんです!

何がいけなかったんだろう、という必死に探しまくった成約、糖類の取り過ぎとタンパク質が少なすぎることが判明しました。そうして、どんどん突き詰めていった会社、糖類条件というシェイプアップ法があるといった知ったんです。

そうして取り敢えず、お宝だった飯(白めし)を止めて見ることから始めました。元々、午前昼間兼用の1食と、夜の1食しか食べていなかったので、召し上がるローテーションは単に、2食とも主食と呼ばれるもの(飯、パン、うどん、蕎麦、パスタなど)は合計食べないようにしました。

その他の細かい糖類は決して気にすることはなく、僅か気にかける程度で実践していました。その結果、初めの1ヶ月で3kg痩せこけることができて、その後も1ヶ月に1~2kgずつ減っていって、半年を過ぎた地域で10kgの減量に成功することができたんです!

糖類条件の途中で一気にMEC食という、肉・卵・チーズを食べて痩せこけるというものを幾らか吸い込みながら、とことんお肉を複数取るようにして、後は夜の晩酌の時にはチーズといったバターをタップリ摂るようになりました。アルジュナ

糖類条件は主食と呼ばれるものを避けるだけで、お肉やお魚は食べ放題ですし、お酒も系統を意思をつければ遠退けなくて良いので、誠に手軽にできるシェイプアップ方法だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です