ヒールは履けないのでごまかせません

あたしはますます下半身太りが引け目でした。
それもナンバーワン気になるのはスケート選手みたいな大腿。過密に張っているので私のボトムス持ち味はちんちくりんだ。ちっちゃい息子がいて、ヒールは履けないのでごまかせません。

けれども今どき気付いたんですけど、奥大腿のセル明かりが消えておる…ういういしい頃は立ってあるだけでぼこぼこ出てたのに。消えた理由はよくわからないんです。

地道にマッサージしていたから?育児で取り扱う筋肉が変わった?それともレッグマジックのお陰様?

ですから奥ももにお肉はめったに欠けるんです。消えたのは喜ばしいとして、話は前ももにあったんだといった露見しました。

強い前ももをどうして洗い流すか、至極分からなかったのでネットで確かめました。すると強めるからストレッチングほうが成果ありとのこと。
動作嫌いだったのでこれは歓び。

すぐさま実践しています。立った動きで裏側に足を折り曲げます。足首を持って、お尻に張り付くように決める。
これでももを引き伸ばすような感じです。皿洗いや気づいたときにやるようにしています。

あとはマッサージだ。奥ももをぐーっと指全体で押します。割り込むくらいの遠慮だ。

実践しはじめてから依然としてひと月経ってないのですが、大腿が1センチ細くなりました!

あたしは具合が変わるぐらい細くなるのがコンセプトだ。今まで大腿辺りを押し隠すような出で立ちばっかりでした。下半身が細長いって出で立ちをもう一度喜べると思います。

周りのママさんたち皆か細いし、ボトムス持ち味をカッコよく履きこなしたいんです。狭いというボトムスってTシャツだけでも伊達か。憧れます。

あとはお腹八分目を心がけて頑張っています。お酒やコーヒーで食欲をそらし、しのいでいます。
本当は今回、棄権期なんだと思います。思うように鎮まりません。も諦めずにシェイプアップ続けてみます!todayididmylaundry.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です